SSブログ

今年初めての。 [日常]

はい、初記事ですね(笑)

挨拶するのも気恥ずかしいくらいですが
今年もどうぞよしなに~(._.)ノ

DSC01352_110101.JPG
例年通りのうちのお正月。
お雑煮と御節、これが定番。

だいたい、朝から駅伝見てるから(;´∀`)ノ
遅がけの朝餉。


DSC01381_110105.JPG
初詣は、だいたい3日か4日辺りに行く事が多いかな。
今年は京都へ脚を延ばしましてん。
八坂さんも覗きに行ってみた。
賑やかな空気感は、キブンが華やいで新年にふさわしい☆


そんなこんなのお正月を過ごして。
日常のオシゴトにもしっかりと復帰して。
日々過ごしてる間に、もう1月が終わろうとしております。
あは(>ω<*)

こんな感じで、ゆるゆると今年も参ります。
近頃blogに向うジカンがめっきり減っておりますが(^^;)
もちょっと更新ペース上げたいなー、とは思う今日この頃。

なかなか記事も書けてないのに
いつもいっぱい遊びに来てくれてありがとう(゜ー゜*)ノ

DSC01043_101208.JPG

ココに来てくれてる皆様にとって
この一年が穏やかで健やかで、心愉しい日々になりますように☆



nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 21

sak

今年もよろしくお願いします♪
おすましのお雑煮っていいですね
実家のは白味噌だから
違うのも食べてみたいなって(^^
八坂さんのお正月の雰囲気、いいですよね
今年は行けなかったから
来年は行こうかな...

by sak (2011-01-26 14:28) 

gaucho

新年一ヶ月あけましておめでとうございます。
私的好みでいいますと、ごまめ3匹というのは
ちょっと寂しいところです。
by gaucho (2011-01-27 00:10) 

GRACE

気軽にやり取りできるツールが増えてるからか、
ブログ離れする人が増えてきてるような。。。
でもブログって自分のものだから気にしなくて無問題!
引き続きここで仲良くさせて下さいねっ
ひろころサンは関西人なんですか???
知らなかったぁ~
by GRACE (2011-01-27 04:22) 

ふゆん

よろぴくヾ(・д・)ノ
ひろころはん!くりきんとんもー!
by ふゆん (2011-01-27 09:03) 

ナツパパ

今年もよろしくお願いします。
ブログはマイペース、ゆっくり行きましょう。
関西発の、ひろころさんの記事、愉しみです。
by ナツパパ (2011-01-27 09:10) 

きむたこ

あけちゃってるけど、
いまあ、毎日がお正月気分な?きむたこです。
ことしもよろぴくぴく☆
イッタラのプレートで年明けだったのねぇ♡
by きむたこ (2011-01-27 09:30) 

ゆうみ

よろしくね。
なんでもマイペースが一番よ。
by ゆうみ (2011-01-27 12:36) 

うろごつはくば

今年もよろしくお願いします。

by うろごつはくば (2011-01-27 12:43) 

にこちゃん

ごぼうさん、胡麻和えになってらっしゃる?!
お雑煮もちまちまのお皿の上も美味しそう~~
今年もゆっくりよろしくお願いしますー。
by にこちゃん (2011-01-27 17:53) 

polo_367

あぁ、正月気分に戻りたくなった・・・
by polo_367 (2011-01-28 13:17) 

ポピイ

今年もよろしくです。
お雑煮食べたくなりましたぁ(≧∀≦)
by ポピイ (2011-01-28 14:50) 

タラバ之助

今年もよろしくお願いします♪
お雑煮がおいしそうですね。私もブログの更新がかなり滞っていますが、昨年よりは更新頻度をUpしようかと。
のんびりブログを楽しみましょう!
by タラバ之助 (2011-01-28 21:53) 

sasasa

あっという間に1月も終わりですね(^_^;)
今年もマイペースでいきましょう!
by sasasa (2011-01-31 00:02) 

めぎ

いつどこで見ても、おせちとお雑煮が羨ましいです。
by めぎ (2011-01-31 02:00) 

moz

あはは、皆おんなじですね。 ^^;
2月になってしまいましたが、本年もよろしう~、お願いします m(__)m

丁寧に作られたお雑煮 ♪ ひろころさん作? ですか。
まん丸にんじん美味しそうです。
by moz (2011-02-01 13:47) 

tamaki

雪の無いお正月って羨ましいですぅ~(^_^;)
遅ればせながら
宜しくお願い致します。
by tamaki (2011-02-02 15:01) 

engrid

ことしもよろしくおねがいいたします
お話、いたしましょうね、、
お雑煮の上品なたたずまい、いいな
ゴボウさんが美味しそう、
by engrid (2011-02-03 17:17) 

lotus☆

関西にいたころは、やっぱり八坂神社~平安神宮でした!
家族で行く時は、伏見稲荷。
お正月の風景、やっぱいいなぁ~

by lotus☆ (2011-02-04 12:18) 

がぁこ

わーおいしそうでお上品なお雑煮~♪
やっぱ丸餅なんだねー☆
私なんて新年のご挨拶すらしてないからひろころしゃんなんて
じぇんじぇんマシだよおおお(;´д⊂)
あ、、今年もよろぴくです(^-^*)
by がぁこ (2011-02-06 11:28) 

たろう

 こちらこそ今年もよろしくぅ~☆

by たろう (2011-02-07 17:33) 

orange

はじめまして^^です。
ムール貝を求めてお立ち寄りくださりありがとうございます。
大阪の心斎橋、お散歩がてらにお越しくださいませ。
気さくなイタリアンのお店です。1品料理、色々ありますよぉ^^.
そう、気がつくともう2月も半ばですねぇ。早い早い!!
by orange (2011-02-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。