SSブログ

ちんまいけど、愛すべき角モノ☆ [インテリア・雑貨]

白くて半透明で幾層にも重ねられた硝子。

DSC01814_110206.JPG

な風にはちっとも見えておりませんが(滝汗)

ひと目で気に入ってお買い上げ♡
いくつも並んでいた中から、このコを選びぬきました(*´∀`;)ノ
青い雫が二つ、ちょんちょんと並んでいる様もかわいぃの♡

すこーしだけ、沈んでいたココロを浮上させてくれた
ちいさな出会いに、感謝☆

あ、ちゃんと元気にやってまーす。
いつもたくさんのご訪問とあたたかなコメント、ありがとございます(._.)ノ





nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 23

MORIHANA

コレはナニ? ソープディッシュ…だろうか?
小物入れ(置き)???
by MORIHANA (2011-02-17 15:47) 

engrid

ミルフィーユみたいに、そこに蒼い雫
テーブルにアクセント  

by engrid (2011-02-17 15:51) 

ふゆん

お正月のせいだわ・・・
お餅に見えてしまった(汗)

by ふゆん (2011-02-17 15:53) 

ひろころ

さっそく来てくれて、ありがとーーー♡

ごめん。
言いそびれたけど、箸置きなんですσ(´Д`;)ノ
ちゃんとサイズ分かるのも載せよかな...( -_-;;)

by ひろころ (2011-02-17 16:03) 

polo_367

あっ、箸置きなんだぁ
ボクも餅に見えてしまった、しかもカビ付きの(滝汗)
by polo_367 (2011-02-17 16:41) 

ひろころ

やっぱり、餅なんだ(ノ_-。) そしてカビ…(v_v。)
もちょっとイイ風に写したーい!!(笑)
がんばってみまする(・ω・;)ノ
by ひろころ (2011-02-17 16:47) 

兎猫

不思議なモノは、つまり・・・↑白いガラスのはし置き?(笑)
正体は何か?って、議論を醸してみるのも楽しそうww
by 兎猫 (2011-02-17 21:19) 

sak

箸おきなんだ♫
青い雫...花びらみたいでいいなぁ(^^
by sak (2011-02-17 21:31) 

pica

可愛い♪
なんでか、顔に見えてしまった私(笑
by pica (2011-02-18 01:49) 

きむたこ

高級おしゃれ石けんに見えたー。
お箸置きなのね。
涼しげでかわいぃね♡
by きむたこ (2011-02-18 09:10) 

ゆうみ

お菓子だと思ったの。
箸置きだったのね。
可愛い。
by ゆうみ (2011-02-18 13:07) 

ポピイ

箸置きかわいい。
いろんな表情がある手作りものって楽しいですね♪
by ポピイ (2011-02-18 13:16) 

ナツパパ

あ、よく見たら層になってる。
青い雫が無作為に現れているようで、これは良いなあ。
さりげないものって長く愛用できますね。
by ナツパパ (2011-02-18 19:46) 

かな

箸置きなんだ❤かわいいー
うんうん、私もお餅に見えました!

最近、箸置きなんて使ってないなぁ。
by かな (2011-02-18 22:49) 

うろごつはくば

旨そうな食い物に見えたの。
by うろごつはくば (2011-02-19 21:42) 

sasasa

箸おきなんだ。
可愛らしい模様ですね(^_^)
by sasasa (2011-02-20 17:50) 

orange

なにかなぁ〜って暫く眺めてました。
で、"箸”の字がコメント欄に見えちゃいました^^。
おしゃれですねぇ。…実は消しゴムに見えてました…(汗)
実は文房具大好き^^。なんです。
by orange (2011-02-21 22:28) 

gaucho

層になってるのって珍しいね。
実物見てみたい職業的に。
by gaucho (2011-02-22 00:32) 

moz

素材はなんなんでしょう? ちょっとやわらかそうで、触ってみたい。
何にあうのかな?
チーズ、お豆腐? ^^
by moz (2011-02-22 06:03) 

甘党大王

箸置きなんだ~~~w
そう言われてみれば、白にブルーで可愛いかも(*^。^*)♡
どんなお料理の時にも合いそうですね!
次は、全体図で撮ってみて~^m^
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-02-22 10:37) 

にこちゃん

四角い箸置き?!
ちょっと新鮮かも~
白地に青が滲んだ感じ、綺麗!
by にこちゃん (2011-02-22 17:28) 

おさかな♪

気持ちが明るくなる雑貨って
良いですよね…♪

いつもnice!をありがとうございます
o(^o^)o
by おさかな♪ (2011-03-01 09:07) 

たろう

箸置きだったんだ~!
ステキ☆

by たろう (2011-03-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初めての。願うこと。 2011-03-11. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。