SSブログ

世界は日の出を待っている。 [見るモノ]


DSC04629_110320.JPG

大丈夫。
みんな、おソラで繋がってる。

だから、心配しなくていいんだよ。


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

きむたこ

おソラをスイスイおよげたらいいな♪
by きむたこ (2011-03-23 22:59) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ね。おソラを泳いで、あっちまで行きたいねヽ(´▽`)ノ
ぽふってダイブしたくなる雲クモだったよー♪
by ひろころ (2011-03-23 23:25) 

ふゆん

うんうん つながってるねーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-03-24 00:08) 

ひろころ

>ふゆんぬしゃん
ね。つながってるよねヽ(´ー`)ノ
おソラを見てると、とーくのヒトがツライのこっちでも気付いてるよって、
切実に思う。みんなで乗り切るのだ!!!
by ひろころ (2011-03-24 00:39) 

ナツパパ

今日は青空。
そうだ、空を見上げて深呼吸してみよう。
by ナツパパ (2011-03-24 07:57) 

sak

繋がってるんですよね
自由に空飛んでいきたいなぁ
by sak (2011-03-24 09:47) 

ひろころ

>ナツパパさん
青空、いいなぁ。。。こっちはどんより曇り空です(v_v。)
でもね、おソラを見上げて思い切り空気を吸い込んで。
そうしてると、ココロもちょびっと上向きになりますよ~(゜ー゜*)

>sakちゃん
おソラ、飛べたらいいねー。むしろ自由自在に飛びたい!!(笑)
繋がってるんです。ずっとずっと、とーくまで。
ひとりで闘わなくても、みんなでがんばればいいよねって、思います(._.)φ
by ひろころ (2011-03-24 09:54) 

moz

一生懸命追いかければ、いつか日の出にまた追いつけますよね。
大丈夫でしたか?
by moz (2011-03-25 06:19) 

ひろころ

>mozさん
日の出は、必ずやってくるものです。そう信じてる。
mozさんのところも結構揺れたんじゃないですか? だいじょぶでした??
こちらは、殆ど被害なしですよー。ご心配ありがとございます(._.)φ
by ひろころ (2011-03-25 21:45) 

umiko

ありがとう。
みんなみんな大変なんだもの 手を繋いで励まし合って
がんばろうね。
by umiko (2011-03-27 13:22) 

ふじかわ

空、飛んでる?
by ふじかわ (2011-03-29 20:41) 

ひろころ

>じゃかちゃん&うーしゃん☆
来てくれてありがとー(・∀・)ノ
すごくすごくたくさんのヒトが巻き込まれてしまったけど
みんなで助け合いながら乗り切って行けたら、と願ってます。
ちゃんと繋がってるから。出来ることからコツコツと、がんばろー(゜ー゜*)ノ

>ふじかわさん
ス、スルドイっっっノ(゜_゜;)ノ!!!
て、見りゃわかるかー(ノ´∀`*)
しっかり飛んでます。最高の眺めでした☆
by ひろころ (2011-03-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。