SSブログ

ふわっと、ココロ和む☆ [日常]


DSC04793_110326.JPG
まだ咲いてたよ。
梅の花☆
人々が集う桜に比べたらわりと地味だけど、結構好きだー♡


世の中はそろそろ桜の季節かなー。
でも、今年は開花遅れそうだね。
まだまだちゃぶいもん。今日は少しマシだけど…f(・_・*)

お花を探しておソラを見上げて、深呼吸。ヽ(´ー`)ノ
春は、もうそこまで来てるみたいだよ。


花粉も絶賛拡散ちぅ?! 今年はなんだかむずむずしゅるーー(泣)


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 12

きむたこ

うん、西の桜はまだ蕾だよ。
でも、今日はおひさまポカポカでまた暖かさが戻ったよ。
だから、ポンって開くのも、すぐかな〜?
by きむたこ (2011-03-31 13:43) 

sak

桜、見つけましたよ♪
花粉...今まで平気だったのに
今年はびみょう(/_;)
by sak (2011-03-31 15:44) 

甘党大王

私も梅って・・・控えめで好き♡
桜(^^ゞ近所のモノも遅れ気味です。。。
by 甘党大王 (2011-03-31 17:57) 

ナツパパ

わたしも好きだな。
寒いときに咲く梅の花は、凛としていますよね。
芯が強い人のようです。
by ナツパパ (2011-03-31 21:10) 

okayu

はじめまして。
「ひろころ」というお名前に親近感を覚えて、お邪魔しました(詳しいことは話せませんが・笑)。
桜も綺麗だけど、梅もいいですよね。
梅は香りが好きです♪
by okayu (2011-04-01 13:02) 

ゆうみ

梅って大好きな梅酒の元だから好きよ。
梅干しの元だし・・・とすっかり食べ物に行ってしまう私を許してね。
お花愛でる気持ち もうちょっとででてきそうな気分。
by ゆうみ (2011-04-01 16:38) 

月夜のうずのしゅげ

ブログの表紙のお言葉に甘えさせていただき、ゆったり立ち寄らせていただきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-01 18:00) 

orange

可愛いピンクですねぇ。いい香りがして来ますよ。
by orange (2011-04-01 18:43) 

たろう

ボクはかなり花粉にやられてます( p_q)

by たろう (2011-04-05 14:31) 

engrid

梅の花は、薫よね
春を呼び込む香りかな
桜も咲いてきました
お花を見上げて、上を向いて歩こう!
by engrid (2011-04-05 17:28) 

ふじかわ

最近、干し梅にはまってるのw
by ふじかわ (2011-04-07 15:36) 

うろごつはくば

最近和まないのよねー。

by うろごつはくば (2011-04-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。