SSブログ

今年の花見は。 [見るモノ]

いまを盛りと咲き誇る、春到来☆

DSC05224_110411.JPG
今年は、すべての桜がいっぺんに花を開いた模様。
今年の花見は、ちょっと特別。
否、格別☆

今年、ココで見たこの満開のサクラを、胸に焼き付ける。

DSC05220_110411.JPG

DSC05318_110411.JPG

DSC05349_110411.JPG

DSC05358_110411.JPG

壮絶な、花たちの饗宴。
ちょっと酔っちゃいそうかしらん(ノд`*)


DSC05236_110411.JPG

………
こんなにいっせいに咲く様は、初めて見たよ。
凄いね。

こんなタイミングは、もう二度と無いかもしれない。


きっと、かけがえのないキオクになる。


きっと。


DSC05364_110411.JPG


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 17

MORIHANA

おー、キレイ!!!
まさに一期一会の春、桜…ですのぅ。
眼福、眼福。ありがたやー (・ー・*
by MORIHANA (2011-04-13 16:57) 

engrid

満開、桜の花の饗宴ですね
いつもならひと足遅い、しだれ桜も満開
この週末のお天気が気になります
by engrid (2011-04-13 17:31) 

ナツパパ

すばらしい。
本当に素晴らしい桜ですね。
一期一会ですねえ。
by ナツパパ (2011-04-13 20:32) 

amane

まさに 満開ですね! 
のみこまれるほどの勢いがあるような気がします
素敵ですねぇ♪ 
by amane (2011-04-13 23:22) 

ゆうみ

まさに圧巻。
素敵な風景だね。
by ゆうみ (2011-04-13 23:23) 

ポピイ

すごいね!
私もお花見できました。ありがとう☆
by ポピイ (2011-04-14 11:11) 

タラバ之助

なんともきれいですねぇ。色んなピンクがあるんですねぇ。
by タラバ之助 (2011-04-15 22:36) 

orange

ひろころさん!ありがとうございます。
京都の桜。見に行きたかったんですよねぇ。
いいですねぇ。銀閣寺道のあたりの桜も…円山公園の桜も…
by orange (2011-04-16 00:49) 

sasasa

これは言葉がいらないくらい綺麗!
桜って、毎年それぞれ印象に残るけど、
今年のこの桜もまたずっと心に残っていきますね(^_^)
by sasasa (2011-04-16 09:33) 

moz

すっごいです @@;
どこだ、どこだ~~ (笑)

あっと言う間に、横浜の桜は終わりです。今日、ラフマのソナタ2番を聴きながら、みなとみらいに行って来ましたが、もう、桜吹雪も終わっていました。
これから、緑がまぶしい季節になりますね。 ^^
by moz (2011-04-17 15:34) 

うろごつはくば

いいねー、京都でさくら。
by うろごつはくば (2011-04-17 19:03) 

ふじかわ

満開、きれいですねぇw
by ふじかわ (2011-04-19 20:45) 

polo_367

京都のサクラ、いつか見に行きたいなぁ
by polo_367 (2011-04-20 22:07) 

ふゆん

もぎゅもぎゅって咲いてる♪
川面に花びらが風流だー☆
by ふゆん (2011-04-20 23:01) 

sak

すっごい!!
気持ちがホッ♪パッ♪って
素敵なお花見ができました(^^
by sak (2011-04-24 19:44) 

mee

今年は・・・見えなかった。。。
by mee (2011-05-21 10:17) 

じゅん

ひろころしゃーん♪
ありがとー(≧∇≦)ノ

桜いっぱい!綺麗~♪
今年の桜は何だかいつもの年よか感慨深く愛でたかなー
でも枝垂れ桜は見られなかったから
ひろころしゃんちで見られてよかったー
今頃だけど(ノ∀`)テヘ
by じゅん (2011-05-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。