SSブログ

初めての風景、静かな町。 [旅行]

DSC04055_110319.JPG
此処に来るのは、初めてだ。



入梅もしたことだし、ちと気分転換~ヽ( ´ー`)ノ


DSC04012_110319.JPG
何気ない街角だけど、雰囲気満点ね☆

DSC04164_110319.JPG
乗り物はトラムよりバスがメイン。

DSC04152_110319.JPG
おウマさーん♪ 観光用かな?
他の場所では、フツウに労働力として
お役に立ってるおウマさんも見かけますた。


タビのキロク。
断片的に(しかも超ロングスパンで!)、続くかもしれませぬ。
歯切れが悪くてスミマセヌ…s(・_・;)


****************
皆様、いつもたくさんのご訪問ありがとございます(._.)ノ
こんなに更新してないのに(!!!)、ちらちら覗きに来てくれてありがと♡
こうやってblog上でやりとりできるのは、本当に有難いことです。
細々と気長にココはやっていくつもりです。ゆ~るゆると~ろとろです(笑)
でも、お相手してくれたら嬉しいな♪
いつも、本当にありがとう。


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 14

misaboo

TOKIOも梅雨入りだよ。
お昼寝したくなっちゃう様な曇り空。
白いお馬さんの馬車に一度は乗ってみたいなぁ。
画に描きたくなる街並だね。
by misaboo (2011-05-27 11:55) 

じゅん

きゃ~石畳の中の街並みが絵ハガキみたいに綺麗~~(≧∇≦)ノ☆
ほんと、街灯とかもおされで素敵な雰囲気♪
こんなとこゆーっくりのんびりこん歩いてみたいお~
白いお馬さんの馬車、いいにゃ♪(〃'▽'〃)
乗った乗った???(*`▽´*)
by じゅん (2011-05-27 11:56) 

ゆうみ

この街並み綺麗だね。
ゆるゆるとお馬さんに乗ってみたいです。
by ゆうみ (2011-05-27 14:05) 

engrid

石畳が、建物にしっくり、街がとても落ち着いた雰囲気、
ぶらり街歩き、見知らぬ街のカフェとか
のんびりお散歩したいですね
ゆっくりペースの、旅の記憶 楽しみにしています
by engrid (2011-05-27 17:31) 

ナツパパ

心がシンと落ち着くような街並みです。
きっと堅実な暮らしが日々行われているのだろうなあ。
数日、でも良いんです、滞在してみたい。

ひろころさん、ブログはマイペース、ムリせず行きましょう!
by ナツパパ (2011-05-27 20:02) 

amane

ここに 白馬の王子様が乗ってるとか・・・
ま そんな簡単に王子様が見つからないか
     ε=ε=┏( >_<)┛!!!
by amane (2011-05-27 23:53) 

うに

おうちのカタチが かわいぃな♪
のんびりと楽しませて頂きますよ~^^
by うに (2011-05-28 11:40) 

sak

素敵な街♪
知らない街...外国の街
行きたいなぁ
by sak (2011-05-28 19:21) 

okayu

ホントに雰囲気満点ですね。
写っている人達も、なんだか素敵に見えちゃいます。
by okayu (2011-05-31 17:32) 

うろごつはくば

雲が濃いわ。
by うろごつはくば (2011-05-31 19:11) 

orange

お久しぶりですぅ♬
なんだかorangeにはピキン!!ってくる街並です。
もう記憶の中のバスの音とか、街の匂いとか♪
脳が記憶を呼び起こそうと活性化していますよ(笑)^^。
いいですねぇ。なだらかな坂とこの石畳。
by orange (2011-06-03 11:29) 

gaucho

壁の色が調和していて凄い町並み。
曇りでさらに深い味わいが出てる気がする。
by gaucho (2011-06-16 01:10) 

がぁこ

|ω←`)♥♦チラッ
by がぁこ (2011-07-06 00:12) 

lotus☆

l_・)チラッ★
by lotus☆ (2011-07-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の花見は。最高峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。