SSブログ

最高峰 [旅行]


114_110722.jpg
いわずもがな、富士山。

私はこの山が大好きです。
眺めてるだけで、力が貰える。漲ってくる。
このヒトのように、毅然と一人で立っていられる人間でありたい。



のーんびり、箱根なんぞに行って参りました。
何にもせず、美味しいモノ食べてごろりんちょ。
これ以上の贅沢はあるまいwww


020_110722.jpg
紫陽花が見頃でしたぞよ。地域によって時期が違うもんやのねぇ(ΦωΦ*)ノ



ぽーーーっと過ごした、心愉しいジカン。
ほんとの意味で、リフレッシュになりました☆

ありがとう。

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 15

sasasa

富士山、自分も一度は登ってみたいです(^_^)
by sasasa (2011-07-26 00:00) 

lotus☆

眺めても最高
登ったらもっと最高!!
だって、日本でイチバン高い景色なんだもんね。
リフレッシュできたね♪感謝ができるってとてもいいコト♡
by lotus☆ (2011-07-26 00:11) 

engrid

良き眺め、
心の深〜いところまで、リフレッシュね、
真っ新しいきもちかな、いいね、よかったね
ありがとうて、言葉が自然に言えちゃうぐらい、嬉しいことね

by engrid (2011-07-26 00:39) 

きむたこ

目に心に、涼しげな風景だぁ。
こゆところで、のーんびり、過ごしたいなぁ。
by きむたこ (2011-07-26 11:04) 

ナツパパ

素晴らしい景色ですねえ。
どっしりとして、しかも美しい富士山を、わたしも心ゆくまで眺めたい。
わたしも元気をいただけたように思いますよ。
by ナツパパ (2011-07-26 20:11) 

うに

ワタシも富士山大好き ^^
ほけーっと眺めているだけで、気持ちが落ち着きます。
日本人で よかったなぁ~~~ ♪ (^m^)

by うに (2011-07-26 20:22) 

polo_367

いいなぁ、のんびり美味しいもの食べてごろんとして・・・
富士山行ってみたい
by polo_367 (2011-07-26 22:59) 

sak

富士山、いいですよね♪
近くへ行きたいなぁ
by sak (2011-08-02 10:18) 

てんちん

富士山はいいですね。
久しぶりに見たいけど、片道5時間はツライw
by てんちん (2011-08-04 15:22) 

うろごつはくば

今年はあんまりあじさいを観られなかった。
余裕がなかったのねー。
by うろごつはくば (2011-08-08 07:59) 

cloud9

富士山良いねぇ〜、行きたい!
登ってもみたいけど、体力が^^;
by cloud9 (2011-08-14 09:44) 

orange

お天気に恵まれてよかったですね。
「天使が旅をすると空が微笑む」って言うんですよ^^。
箱根...いいなぁ。行ってみたいです。
富士山、かっこいいですよね。
by orange (2011-08-15 08:14) 

たろう

今週末、焼津に行きます(^^)
富士山見えるかな~。。。
by たろう (2011-08-22 17:20) 

にこちゃん

富士山いいなぁー!
麓の一年中寒い洞窟ツアー、すごい今年も人気だったとか。
でも、富士山はこうしてちょっと遠くから眺めるのがいいかも。
by にこちゃん (2011-08-26 23:38) 

チヨル

8月下旬、焼津まで行きましたが
今回もまた、富士山は拝めず、、、(-_-;


*追伸*
飲んだり食べたりのブログ「酔人部屋」で
お世話になっております、たろうです。
今は別のHNで子育てブログの更新が
メインになってしまっていますが
今後ともよろしくお願いします☆
by チヨル (2011-10-02 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。