SSブログ

ちょいと、九州タビ☆ [旅行]

044_111105.jpg

こんにちは。
ご無沙汰してました。 皆様お元気(・_・)?

ひろころは、とりあえず元気にやってます。
近頃まったく更新してなくて
なんかへんな広告出てた(苦笑)
あましほっといたらいかんですなぁ。。。

ちょいとお出掛けしてきました。
九州は、魅力的な土地がいぱーいあって、何度でも行きたい♪

180_111105.jpg
ぼちぼち、ご紹介できるかな。
がんばりましゅ(ΦωΦ*)φ


いつも覗きに来てくれて、ありがとでーす(._.)ノ



nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 16

sasasa

九州旅で気分転換できたかな。
お話楽しみにしてるよ(^_^)
by sasasa (2011-11-06 23:28) 

engrid

電車の旅、九州新幹線よね
乗り継ぎとかたのしいよね、
気分一新ですね、
続きたのしみにしてます
by engrid (2011-11-07 00:10) 

きむたこ

おぉ☆のんびり風景だ。
いいなぁ、ゆたーりゆたり旅?
雨だった様子だけど、雨だからさらにゆたーり気分に浸れそう。
がんばって更新してねー!(人のこと、言えないけど・爆
by きむたこ (2011-11-07 10:51) 

ゆうみ

いいなぁ
電車の旅私も行きたい
by ゆうみ (2011-11-07 13:44) 

ナツパパ

あ、いいないいな。
わたしも今度九州に行くんですよ。
なんかワクワクしちゃいます。
by ナツパパ (2011-11-07 14:57) 

sak

九州...すてきなところいっぱいですよね
食べ物も美味しいし(^^
お話し楽しみにしています♪
by sak (2011-11-07 19:20) 

amane

私も九州行きた~い 
というか 一度も行ったことがないので
行ってみた~い(´艸`*)
by amane (2011-11-07 20:58) 

cloud9

おぉう九州行ってたんだ♪
僕はもう20年以上行ってないっす^^;
父親の実家が福岡なんですけどね^^
個人的には鹿児島とか長崎に行ってみたいな♪
by cloud9 (2011-11-08 00:17) 

polo_367

牛ばおるとは、阿蘇じゃなかとね?
九州、よかとこばい!
by polo_367 (2011-11-08 16:30) 

めぎ

九州に「ちょいと」行けるのが羨ましいです~
私もいつかゆっくり旅したいな。
by めぎ (2011-11-12 08:19) 

ポピイ

お久しぶりです。
うしちゃんキュートで和みました。
by ポピイ (2011-11-14 09:04) 

チヨル

九州は未踏の地なんだよね~・・・
行ってみたいなぁ♪

by チヨル (2011-11-15 06:05) 

pica

のどかな光景に癒されま~す♪
by pica (2011-11-16 00:15) 

mee

別府の港についたときの温泉風景とか好きですね♪
今度またゆっくりと行こうかと。。。
by mee (2011-12-05 16:17) 

チヨル

あらためまして、今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 06:44) 

orange

お元気そうでなにより!!です^^。
お立ち寄りくださりありがとうございます^^♡
九州ですかぁ。いいなぁ。いい温泉に入りたいです。
今年もよろしくおつきあいください♬
あっ…雨のフロントガラス^^#好きですよ。
撥水剤の効いたのが好きです。
by orange (2012-01-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高峰年初めのごあいさつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。