SSブログ

年初めのごあいさつ。 [旅行]


DSC01926.jpg
ご挨拶が遅なりましたーー。

こんにちは。
またまたご無沙汰してしまいました。

新年(と言うには随分日が過ぎておりますが)、お初です。
ここんとこずーっと、こんなペースですが
細々だらだらゆるゆるとやっていこうかなーと思っておりまする(・Θ・)ノ

写真1枚だけアップ!とか、増やしてみようかなと思いつつ。
ゆるゆるペースは上がらないかも…(苦笑)


では、とりあえず。生きてるよのご報告でした☆
本年もどうぞ、よろしくでーすヽ(´▽`*)ノ


DSC01954.jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

engrid

ゆるゆる、いいです
のんびりでいいです
私も、そんな感じで、お付き合いさせてくださいね
よろしくお願いいたします
by engrid (2012-01-24 15:09) 

ゆうみ

マイペースでいきましょ。
まったりまったり 今年もゆるゆるとよろしゅうに
by ゆうみ (2012-01-24 21:09) 

amane

風力発電だ!!
ゆるゆる 良いですねぇ 
私なんて もっとゆるゆるです(^^;
自分の好きなペースで続けていきましょ♪
今年もよろしくお願いしまーす(≧▽≦)
by amane (2012-01-24 23:20) 

sasasa

今年もお互いマイペースでね(^_^)
by sasasa (2012-01-25 00:50) 

ふゆん

春節、旧正月!ってことで(≧∇≦)
今年もよろぴくー!

ブログね、
写真日記みたいに日常のことぽろぽろとメモって行けばいいかなー?
と最近思い始めてるよー♪
by ふゆん (2012-01-25 04:33) 

チヨル

ことしもよろしく~(^^)ノ
by チヨル (2012-01-25 05:24) 

sak

おめでとうございます♪
私はまだ今年デビューできていないけど(><;
今年もよろしくお願いします

by sak (2012-01-25 08:55) 

orange

そうそう旧正月で!
今年もよろしくお願いしますね^^。
寒い日が続いていますよ。風邪にご注意を^^♡
by orange (2012-01-29 00:58) 

pica

私も、ゆるゆるデス。
それが、いまの私のペースだから( ̄m ̄*)

今年もよしなに♪
by pica (2012-01-30 00:35) 

にこちゃん

かごしま~!
いいなー♡
by にこちゃん (2012-01-30 20:11) 

ナツパパ

訪問、遅れてしまいました(大汗)
かっこいい山だなあ、と思ったら鹿児島でしたか。
暖かそうな景色に、ふと旅心をかき立てられます。
by ナツパパ (2012-02-01 09:29) 

おさかな♪

ぶたさんの看板がかわいいですね♪
ちょっとサザエさんみたい・・・
まゆ毛が迫力あり!^^

今年もよろしくお願いします♪
by おさかな♪ (2012-02-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。