SSブログ

その日、カゴシマは晴天だった☆ [旅行]

DSC02156_111120.jpg

その日。
桜島はすこぶるご機嫌ちゃんで、美しい噴煙を上げていた。

そして、車には白いモノが積もっていた!

ま、ココには写ってないけどねσ(´▽`;)


それにしても、最近ちゃぶいよねー!
カイロが手離せませぬ。
この温そうな風景が懐かしーいよぅ…(・Θ・;)

タグ:鹿児島 桜島
nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 12

orange

雄大ですねぇ。桜島。
数回見た記憶がありますが、その度に感動しました^^v
お天気でよかったですね♬
by orange (2012-02-01 17:12) 

engrid

桜島、デーンとそこにて、すごい存在感よね
煙も上げてますしね、
鹿児島のシンボル

それにしても厳しい冷え込み
今週がピークで、あとは春まで一直線だといいですね
by engrid (2012-02-01 17:16) 

ナツパパ

桜島、素晴らしいですね、雄大で見ていて心が霽れます。
下に写っている建物も素敵です。
酒蔵か何かなのでしょうか。
by ナツパパ (2012-02-02 20:33) 

チヨル

鹿児島、行ってみたいなぁ♪
桜島、見てみたいなぁ♪

by チヨル (2012-02-04 05:37) 

sak

鹿児島...以前週一で行っていたので
桜島すごく懐かしいです
噴煙上げている姿カッコいいけど
灰は困りものですね(^^

by sak (2012-02-06 08:41) 

mayu

ひろころさん、おはようございます^^

ご訪問にniceまで、ありがとうございました。

桜島一回行きたいなぁ!
今年は九州計画してるんで是非、桜島&芋焼酎の旅に行きたいな、と思っているんですよ♪
雄大って言葉がピッタリ、聳え立っていますね。

by mayu (2012-02-09 05:38) 

ポピイ

桜島、一度だけ行ったことがあります。もう10年以上前かなぁ。
すごくど~んとしてイイ感じですね♪
by ポピイ (2012-02-09 13:12) 

moz

ご無沙汰でーーす ^^;
ほんと寒いですよね。最近、使い捨てのカイロ、手放せません。
2つ、左右のポケットに入れています(笑)
ひろころさん、最近はどんなの演奏されているのかな?
by moz (2012-02-12 19:13) 

sasasa

桜島、綺麗だなぁ・・・
by sasasa (2012-02-12 22:40) 

ゆっきぃ

|・ω・)ちろりん♪
by ゆっきぃ (2012-04-04 16:08) 

がぁこ

初めて見た桜島に感動~~♪
意外と撮ってる人少ないよね;;;
でもここいい眺めだねー☆
ひろころっちーおひさしぶりー(≧∇≦)
by がぁこ (2012-07-20 13:50) 

moz

ひろころさん、そろそろアップです ^^v
by moz (2012-07-22 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年初めのごあいさつ。巨星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。