SSブログ

巨星 [オケ]

136_130408.jpg
衝撃でした。
まさか、あなたが居なくなるなんて、思ってもみなかった。

だけども、ヒトという生命体である限りいつかは死ぬ。

死んでも、存在だけは生き続ける、ということが有り得るのだと
あらためて気付かせてくれた。
素晴らしい演奏を、人生を、ありがとうございました。

いつまでも、一生、あなたのことは忘れません。

106_130408.jpg
http://csoarchives.wordpress.com/2013/04/14/remembering-adolph-bud-herseth/
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 9

ナツパパ

魂の安らかならんことを祈ります。
by ナツパパ (2013-04-16 08:27) 

knacke

むふー、おひさおひさ☆
桜の季節と、お別れと。
春はイロイロ。
ひろころちゃん、元気だったかなー。
by knacke (2013-04-16 10:17) 

engrid

ご冥福をお祈り致します。
別れの記事はつらいね、、、
元気ですか、、、
by engrid (2013-04-16 11:02) 

ひろころ

みなさま、こんばんは☆
気がつけば、1年以上もUPしてなかったのだね…s(・_・;)
こんなご無沙汰でも、覗いてくださってありがとです♪

>ナツパパさん
私も、そのように祈っております。
きっとあちらで愉しくらっぱを吹き鳴らしておられることでしょう(人´ー`*)

>くねっけちゃん
ぬふふ、おーひーさーしーーーヾ(´▽`*)ノ
春は出逢いと別れの季節。だから桜を見ると嬉しくて
ちょっぴり切なくなるのかな。ほんと、イロイロだもんね。
ありがとー♪ 元気にしてましたよんvv
結構お出掛けもしてきたから、また写真UP再開するね~(・∀・`)ノ

>いんぐりっどさん
ありがとうございます。
誰かが亡くなるという事実は、衝撃が大きくて。
ほんとはもっと嬉しい愉しいことで記事にしたいんですけどね(苦笑)
お蔭さまで元気にやってまーす(・∀・)ノ
ご無沙汰しちゃってごめん。ありがとですー♪

>モリハナさん、じゅんちー
nice!&ご訪問ありがとでーす(・ー・)ノ

by ひろころ (2013-04-16 22:50) 

amane

ひろころちゃーん 
 
時々のぞきに来てたけど 
元気だったのね よかったよかった
人間 いつしか あちらの世界に行きますが
素晴らしい音楽は残っていくから
心の中で 生き続けていけると思います
by amane (2013-04-16 23:17) 

ひろころ

>amaneさん
ご無沙汰してました!こんにちはー(・∀・)ノ
いつもご訪問ありがとです♪ やっと記事UPにこぎつけましたよ(笑)
ほんと、いつかは訪れるものだけど
彼だけは絶対死なないと端から思い込んでた分ダメージがでかかったです。。。
演奏は残りますからね。
いつまでも、多くの人の心で彼は生きているのだと思います(._.)φ
by ひろころ (2013-04-17 12:31) 

ゆうみ

ひろころちゃん
大丈夫?
哀しいけど ご冥福お祈りしましょうね。

by ゆうみ (2013-04-17 20:24) 

ひろころ

>ゆうみしゃま
わー、ご無沙汰しちゃってすみませぬ!!
うん、だいじょぶ。
本当に偉大な人を失ったのはツライけど、きっと向こうでいっぱい
思う存分らっぱ吹いてると思うから。
残されたものにできるのは祈ることだけですね。ほんとうに。
by ひろころ (2013-04-18 02:05) 

ロボ

ひろころちゃん。

だいじょうぶ??
つらいよね・・・・・
ひろころちゃんの心に、ずっとずっと生きつづけるからね・・
彼もひろころちゃんのこの記事を喜んでると思います

心からご冥福をお祈り致します。
by ロボ (2013-04-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。