SSブログ

うつくしい眺め。 [旅行]

301_121215.jpg
朝陽を浴びて、おフネが行き交う。
何てことない、平和な情景。

177_121215.jpg
夜の灯りにほわーっと浮かび上がる、欧州の駅。
歩き疲れた心と身体に、ほっと休まるあったかいアカリ。


また、行きたいなー。ヽ(´ー`*)ノ

タグ:deutsch Köln
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 7

ロボ

ひろころちゃん♪

さっきはロボみっけてくれて遊びにきてくれて
(●^▽^●)/ ほんとにありがとー!めちゃんこ嬉しかったぁー!!
今日は超・はっぴー

わぁーヾ(@>▽<@)ノ いいなぁー
外国ぅー!!駅の上にお城?!?
すごいー(*/∇\*)じゃぽんでは、考えられないね!
アートだ(・∀・)ノ爆発だー♪ 

これからもひろころちゃんよろしくね!


by ロボ (2013-04-26 13:05) 

engrid

行きたいね
何度も、訪れたいて思うところあるわ。
ウロウロ歩いて街を、肌で感じたいて思うから。

by engrid (2013-04-26 13:17) 

ゆうみ

あぁ ええなぁ。
おらも こういうとこ歩きたい
by ゆうみ (2013-04-26 15:07) 

ナツパパ

夜の駅って、どうして口も素敵な雰囲気なのでしょう。
ああ、どこか遠くに旅行したくなりました。
一枚目の写真も夕陽が素敵です。
by ナツパパ (2013-04-26 19:35) 

amane

絵葉書みた~い! 
とっても素敵☆ 
by amane (2013-04-26 23:59) 

sasasa

最初の写真の眺め
すごくいいなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2013-04-27 14:54) 

Tytto

旅、いいですよね。
どこか行きたいなぁ〜。
by Tytto (2013-04-29 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨星何気ない日常のヒトコマ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。