SSブログ

何気ない日常のヒトコマ☆ [旅行]

139_121216.jpg
欧州の鉄道の駅は、でっかいね。そして明るい。
スケールの違いを実感する。

231_121216.jpg
街角の風景も好き。

こんな、日常の眺めを確かめる為に行ってるのかもしれない。
それくらい、欧州の風景は好き☆
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 9

ロボ

(*^∀^*)♥♡わぁ~
素敵!駅も街角も、絵になっちゃうね~♪
欧州マジック!ヾ(@^▽^@)ノ ブラボ~
芸術だーヾ(●´▽`●)ノ爆発じゃー

by ロボ (2013-04-30 08:03) 

engrid

日常の暮らし違いを、肌で感じる、
観光でなく、そんな旅、、
いつまでも印象深いし、再びそこに立ちたいと思いますね

by engrid (2013-04-30 09:15) 

ナツパパ

駅について、見知らぬ街に歩き出す...そんなワクワクを感じました。
ああ...どこかに旅行がしたいです。
by ナツパパ (2013-05-01 13:23) 

orange

駅の天井に響く音が聞こえてきそうです。そして独特の匂いも。
"日常の眺めを確かめるために..."^^ 同感です。
by orange (2013-05-02 07:50) 

sasasa

ヨーロッパの駅の雰囲気ってすごく好きだなぁ・・・
by sasasa (2013-05-09 00:15) 

moz

ずっと行っていないので、ヨーロッパ行きたい ^^;
by moz (2013-11-29 06:16) 

ふじかわ

ヨーロッパいったことないですねぇ
by ふじかわ (2014-04-09 18:05) 

amane

ひろころちゃん 神出鬼没! ありがとう(●^o^●)
by amane (2014-10-28 23:33) 

knacke

お話アップはしばらくお休みのままなのかしら?
また、気が向いたら??(笑)お話とお写真、アップしてね♡
by knacke (2014-11-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつくしい眺め。ゆるゆると。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。