SSブログ

またしても月曜日 [仕事]

相変わらず,月曜日は苦手.
全くもってテンション上がりません.

しかも,上司不在となるとなーんとなく気が抜けてしまう.

不在のクセに宿題だけは残して行ってくれちゃって
かなり難易度の高い課題を前に,途方に暮れている.
どうも上手くまとめられる気がしないんだけどなー.
どうしたらいいんだろうなあ.

むむむ.
ダメダメですね.
心身ともに,気合不十分って感じ(苦笑)

とりあえず今日一日,何とか乗り切らなきゃ.
どうにかなるのかしら,この課題...

はああああ,頑張りますわ.


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

月曜ってどうしてこう疲れるのかね。
私も、今日はかなりつらい・・・
ここのところ、土日に練習がずっと入ってくるからかもしれない。
(座ったまま、寝てばっかりだからだ、と言う話もあるが(6 ̄  ̄))
by (2006-12-04 15:20) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! ありがとうございます.
>座ったまま、寝てばっかり
座りながら寝てるの? いや,違うか(^^;)
土日がつぶれると絶対月曜しんどいよねー.よく分かります.
私もこの数ヶ月を乗り切れるだろうか…?先行き不安になってきました...
by ひろころ (2006-12-05 09:00) 

座って寝てるのです、文字通り。
子どもたちが、私が横になると「起きてーーー!!!」と起こすので、
横で座っていると、そのまま・・・
だんなさまが寝るときに、声をかけてくれてるらしいのですが、
ほとんど気付かないのです。で、2~3時間その姿勢・・・
そりゃ、まずいでしょ、って感じなのです。
by (2006-12-28 01:01) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ほんとに座って寝てるのか。。。
しかも気づいてないんですね。そりゃすごい。(笑)
疲れが溜まっているのですよ、きっと。
by ひろころ (2006-12-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。