SSブログ

働く人々 [仕事]

朝の銀座にて.

銀座は朝が遅い.大体,11時~活動開始してるイメージ.

そんな中,メンテナンスしてくれる人がいるからこそ
この街の秩序は保たれる.

清々しい空気.何となく,見ていて気持ち良い光景.

それぞれ,がんばってるんだなー.
見習わなきゃ.



さーて,今日も一日が始まる.
がんばって,さくさく働くとしますか.




準備中のAoyama Flower Market 店頭.                   
                               2007.04/TOKIO GINZA


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

頑張ってねー!って、また東京なのね^^;
東京に住んでる人みたいだねー。
by (2007-05-18 11:29) 

ひろころ

>浦島太郎さん
あ、これは4月に行った時の写真なんですよ^^; >東京
これからは週1ペースで落ち着きそうですね。がんばります!
nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2007-05-19 11:09) 

おとふ

ほんと、清々しいねー。
最近朝起きられなくなってきてるので、胸が痛みます(笑)
東京の朝はあまり知らないけど、銀座って活動遅いんだ~。
やっぱ、夜の街なんかな?
by おとふ (2007-05-19 12:38) 

ひろころ

>おとふさん
銀座は何だかんだ言っても夜の街だと思います。
それだけに、朝の光景は清々しいね。たまに出会うと嬉しくなりますよ。

>おさかな♪さん
nice! ありがとうございますー☆
by ひろころ (2007-05-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。