SSブログ

ハロウィンなのだ [見るモノ]


国際フォーラム。


よく見ると足元にかぼちゃ♪


でかい!

巷はハロウィン気分で浮かれ中。
ひろころも浮かれ中(^^;)


こちら、期間限定ベーグル。
パンプキンなんだけど、顔がついてる~~~!

ふはは。かわいいじゃないか。
ということで衝動買い。

お祭りですねえ。わくわく☆


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ゆっきぃ

めっちゃかわいいベーグル!!
たべちゃうのもったいないですね;;;
ハロウィン♪と浮かれてたら、ハンズでは
すでにクリスマス用品売ってましたよー!!
by ゆっきぃ (2007-10-26 13:23) 

チャッピィー

こんにちは。
季節は移り晩秋を迎えた北海道です。
今日は、雪の使者・・雪虫が飛び交って
います。
ハロウィンのお祭りもスッカリ日本に馴染み
ましたね・・・
沢山楽しんでくださいね・・・
by チャッピィー (2007-10-26 13:34) 

aki

ハロウィンが何だかわからず、さっきグーグルで調べました。。。良くわからないけど、こどもに配るおやつをもってこいと言われました。初ハロウィン体験してきます。
by aki (2007-10-26 14:16) 

タラバ之助

お祭りですねぇ♪
かぼちゃはどうやったらあんなに大きくなるのでしょう。

ハロウィンの時期は山手線に仮装した人たちが大勢乗ってきてめちゃくちゃビックリした思い出があります。

ベーグルもおいしそう。
食欲の秋ですね(笑)
by タラバ之助 (2007-10-26 23:51) 

ようこ

このでかかぼちゃ、ホンモノ??
ハロウィンて詳しく知らなくせに、雰囲気が好き。
お菓子やら小物やら、可愛いものが勢ぞろいだよね♪
ちなみに、食べる普通のかぼちゃも大好きです!
by ようこ (2007-10-27 01:12) 

めぎ

大きいですねえ♪
あとで食べるのかしら?
by めぎ (2007-10-27 05:32) 

ひろころ

>ゆっきぃさん
ねー、めっちゃかわいいでしょ♪ 「もったいなーい」と思いつつ
顔から食べた私って一体…(^^;)
伊東屋もハロウィンコーナーは追いやられて、店頭は緑と赤でしたわ。
どこまで先取りする気でしょう、日本ってのは。

>チャッピィーさん
北海道はもう冬到来ですね! はやーい。
雪虫って見たこと無いです。ほんとの虫さんなんですねえ。
ハロウィン、ぎりぎりまで満喫します♪

>aki さん
「とりっくおあとりーと!!!」って言ってる子ども達に会えるんですね!
楽しそう♪ 本場のハロウィンがどんなもんか、また教えてください//~

>タラバ之助さん
お祭りですよん(^^)v 日本にも風習だけは定着したようで。
でも、山手線に集団が現れたらびっくりですね!
そうそう、おばけかぼちゃの作り方ってコツがあるんですかね?
ベーグルも美味しかったですよー 食の秋ですよね(笑)

>ようこちゃん
私もー! かぼちゃやおばけちゃんグッズが出回って
街中やお店がかぼちゃ色に染まっていくのを見てるのが好きなのです♪
食べる方ももちろん好き。日々美味しいかぼちゃ料理を求めてますよ☆

>めぎさん
めちゃでっかかったですよー! これって食べれるのかな?

>takagaki さん、calcam さん、浦島どん、他皆様
nice! ありがとうございます~~♪

あとわずか、ハロウィン気分で楽しみましょう!
by ひろころ (2007-10-27 10:42) 

期間限定ベーグル、かわいいですね。
何でも、便乗してしまうあたり、日本人ですよねー。
で、楽しいんですけどね^^;
by (2007-12-19 14:57) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ねー、かわいいでしょ! パンプキンおばけちゃん☆
ついつい乗せられて買っちゃうあたりが典型的な日本人でーす(Φ_Φ)/
でも楽しいよね^^v お祭りお祭り♪
nice! ありがとうございます~!

>にこちゃん様
nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2007-12-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三浦しをん狭い世界のおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。