SSブログ

お気にの品 その13 ~スタバでお茶~ [インテリア・雑貨]

なんとまぁ,ご無沙汰過ぎて回数を忘れておった「お気に」シリーズ.
去年の夏以来書いて無かったよ…(-_-;)

基本的に,ほっと一息つく時間は重要.
それは,みんなきっとおんなじだと思う.


ここは,最近のお気にスポット.
数あるスタバの中でもそこそこ席数が多くてゆったり作られてる.
人の多い都内では,オオバコが嬉しい.


よう分からんけど,ビーズの飾りがきらきらで,なんかかわいかった♡


珍しくお菓子つき.『柚子と西京味噌のパウンド』だそうな.
私はスタバじゃ大体コーヒーのみ,なんだが
何とも素敵なネーミングにぴぴっと反応してしまった(^^;)

プチプチの食感が楽しい~♪ 芥子の実?
なかなか美味でしたぞ.

あ,もともと,スタバの中ではスコーンがお気になのだよ.
ドライフルーツ系が出てるとお持ち帰りしたくなる(^^)


こそこそと,カバンから取り出したのは今年のダイアリー.
スケジュールメモとして最近使っている.
カバーがね,切り絵になってるの.かわいいの♪
このシリーズ,最近良く見かけるんだけどね.

カレンダーも買ったのにまだ飾ってない(メ_-。) は,早くしなきゃ…

コーヒーのマグを抱えつつ,ぼーっと先の予定を頭に浮かべてちょこっとメモメモ.
今の私にとって,必要なのはこういうことかなぁ.

さ,気分変えて.行かなくちゃ.


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

たろちぅ

わー☆手帳かわいーね。トード・ボーンチェみたい♡
ぼーっとお茶しながら考え事、するする(Φ_Φ)ノ
や、ぼーっとはいつもなんだけど^ー^;
先の事考えてると、よし!って力入ってくるよね。
by たろちぅ (2008-02-08 19:50) 

スタバ、まだ、入ったことがないんです><
by (2008-02-08 20:32) 

めぎ

ダイアリー可愛いですねえ♪
ドイツってこういう可愛いのがないんですよね・・・
by めぎ (2008-02-09 06:58) 

ゆっきぃ

素敵な切り絵ー!!
こんなかわいい手帳なら私も欲しい(^^)
by ゆっきぃ (2008-02-09 16:18) 

nicolas

切り絵柄?これかわいいーねぇ♪
お茶しながら、ダイアリーとかスケジュール表にチマチマ書き込むの
いいですねーー
私もドライフルーツ系、大好きです♡
by nicolas (2008-02-09 19:00) 

myumyu

切り絵柄のダイアリーとってもおしゃれですね
by myumyu (2008-02-09 20:05) 

kurage

手帳がめっちゃ好みです♡(笑
私もぼーーーっとしながらあれこれ考えるのが
好きな筈なんですが、ここ数ヶ月カフェに行けてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よ、余裕がないーーーorz
by kurage (2008-02-10 01:06) 

ようこ

そのパウンド、食べたー!
柚子好きの私にはぴったり♪
スコーンも大好き~
スタバってあんまり入らないんだけど、昔より食べ物のメニュー増えた??
by ようこ (2008-02-13 12:33) 

切り絵のダイアリー、素敵ですねー。
by (2008-02-13 16:34) 

ひろころ

>たろちぅさん
お茶してる時が一番落ち着いて考えを巡らせてるかも。ぼーーっと、だけど(苦笑)
「こうしてああして」ってのがちゃんと見えてくると「よし、行くぞ!」って思えるの。
きっとおんなしですね♪
トード・ボーンチェってピンと来なかったけどよく行く雑貨屋さんで発見しました☆
雰囲気似てるかも~!キャンドルホルダーがかわいくて欲しくなっちゃった(^^*)

>こうちゃん様
えっ、意外!(@o@) 珈琲は美味しいですよ♪
……、もしかしてsmoker ですね(。_。)φ

>めぎさん
え~、ドイツこそ木細工とかお得意の国だからこういうのたくさんありそうなのに!
これまた意外ですねー。 手帳、色んな色がありました(^^)v

>ゆっきぃさん
この切り絵、かわいいでしょ♪ 蝶のモチーフだけが青いのもお気にポイント☆
ゆっきぃさんなら似たようなの切れるんでは?(._.)/

>にこちゃん様
切り絵、素敵でしょ(^^)v お茶しながら手帳眺めてること、多いんですよー。
ドライフルーツは単体で充分魅力的です♪ 大好き☆

>myumyu さん
ありがとうございます♪切り絵の端部まできちんと綺麗なんですよー。
飽きないです(^^*) 持ってると気持ちが華やぎますね~☆

>kurage ちゃん
あらー、忙しいんですね!カフェにも行けないとは。。。;(>_<);
ぼーっとしつつ考え事、の時間が私には重要みたいで。欠かせないです(苦笑)
この切り絵シリーズ、もしかしたら身近に売ってるかも?!

>ようこちゃん
スタバのフード系はかなり充実したと思う。昔はごはんにならなかったもの(苦笑)
しかも最近はヘルシー志向らしい。進化してるなぁ。。。
このパウンドは美味しかったねー♪ スコーンはナッツ類にも弱いのです(^^;)

>浦島太郎さん
この切り絵はぴぴっと直感でGETしちゃいました(^^)v 3種類くらいあったよ。

>Nicoli♪さん、MORIHANAさん、ささん、皆様
nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2008-02-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界のウラオモテsurprise & special s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。