SSブログ

とりあえず、お知らせ。 [旅行]

T30_080316 092.jpg
とある道の駅にて。のどかないい所だった。
(でも何にも無かった。売店すら、無かった。。。)



予告通り、ちょっとだけ出かけてきます。
ばったばたの逃避行v
しばしほーちだっ!ごめんね(__)
運が良ければUPできるかも?!

では、行ってきます~(^^)/~
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

MORIHANA

あ、お出掛けなのね…。
春ですもの、ぢっとしているのはもったいないもの。
気をつけて、楽しい旅を、ね (ёvё)ノ

しばし…って、ひょっとして、国外逃亡?

by MORIHANA (2008-03-19 12:59) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

何もない道の駅もあるのですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-19 13:59) 

こうちゃん

姫、今度は何を食べに・・・・・^^
by こうちゃん (2008-03-19 18:39) 

おとふ

ほんとにのどかでいいねぇ♪
ゆっくりしてきてね!
またキレイな写真、楽しみにしてるよ~☆
by おとふ (2008-03-19 22:31) 

たろちぅ

もしかして、お帰りなすって?
楽しんだかなあ?
by たろちぅ (2008-03-22 23:42) 

み〜ちゃん

いってらっしゃいませm(_ _)m
by み〜ちゃん (2008-03-23 09:23) 

ひろころ

いや、まだ旅途中でっす(Φ_Φ)ノ

皆様コメントありがとうございます♪
写真をUPしたくて悪戦苦闘してたのですが、
どーにも反映されずに断念…(ノ_-。)
何故だ~~?!

今ね、ほんと良い旅してますよ(^^)/
凄く綺麗な景色に出会ったの。めちゃ感動☆
みんなに見せてあげたかった。
帰ったら報告しますね(._.)φ
by ひろころ (2008-03-23 14:33) 

たろう

ホント、のどかでいいところですね^^
売店がないのはチョットさみしいけど^^;
by たろう (2008-03-24 17:56) 

たろう

訪問ありがとうございます(^^)

カメラ、、、
問い合わせたら、修理にださないとダメだそうです。。。
あ~・・・桜の時期なのに;;;
by たろう (2008-03-24 18:22) 

ひろころ

>MORIHANAさん
いやー、鋭いなって思いましたよ(^^;) >国外逃亡
そうそう、春になるとどこかへ出かけたくなりますよね☆

>飛騨の忍者 ぼぼ影様
そーなんです。ってよく考えたら、ここはSAでした…(ーー;;)
でも、何にも無いのって珍しくないですかっ?! (←言い訳)

>こうちゃん様
そりゃーもちろん、肉とビール♪
いやいや、それだけが目的では無いんですが(^^;

>おとふちゃん
ここ、のどかでしょ(^^+)
お蔭さまでゆっくりできましたよ~☆ 写真ぼちぼちUPするね(o_o)φ

>たろちぅさん
へへ、実は頑張って携帯で覘いていたのだ(Φ_Φ)ノ
でも何故写真がUPできなかったのかは謎です…(T_T)

>み~ちゃん様
はい、行って来ました~☆ 無事帰還です(^^)/

>たろうさん
のどかでほーんといいとこですが、売店くらいあっても良くないか?! と^^;
カメラ修理ですかー。(メ_-。) 無事直って早く手元に戻りますように☆
今年は桜早そうですねっ!!

>axl-さん、Nicoliさん、xml_xslさん、ぴーすけ君様、whiteboxさん、皆様
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2008-03-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。