SSブログ

水と火、光と音の、華麗なる饗宴☆ [見るモノ]

ここに着いたらちょっと、一呼吸入れて。

T700_081118 161.jpg

T700_081118 159.jpg
窓からそぉっと、覗き見てたのだ(ΦωΦ)ノ


えらい人人人…
相変わらずの盛況ぶりだねぇ(メ_-。) 


久々に、ネズミの海へ行って参りました♡
もう6年ぶりくらい?
行くまですっかり忘れてたけど、歩き始めたら思い出した。
めっちゃ楽しかったよぅ(>v<*)

T700_081118 216.jpg
私、このエリア好きなの。
ネモ船長のテリトリー☆
夜になると何とも妖しげなイイ雰囲気が漂うのだ(ΦωΦ)ノ


そして、お待ちかね。
水と火と、光と音の華やかなステージ(*´ー`*)

T700_081118 651.jpg

T700_081118 646.jpg

めっちゃ幻想的で美しくかっこよかったですvv
お天気によっては開催不能になってしまう程、豪華な演出をふんだんに盛り込んだ
華麗なる饗宴☆ブラヴィッシーモ!BraviSEAmo

今のシーではいちばんのおススメですφ


ディズニーって、訪れた人みんなを引き込む独特の世界があるのよね。
ほんと、魅惑的♪
一生に一度は魔法にかけられてみるのも楽しいと思いますよ~(._.)ノ


私は何度でもこの世界の魔法に惑わされたいけどね(^^;


**************************************************
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。
何だか、気付けば20日間も過ぎていたわ(爆)

コメントもきちんと読んでます♪お返事できてませんが。。。
ごめんなさい~(泣)

イロイロご紹介したいことや書き留めておきたいこと
山積みなんだけど
ちょっとばったばったしているうえに、PCの調子も今ひとつ、ですねん (。ー_ー。)

年内500記事は、難しいかもなぁ。。。(苦笑)

しばらくはこんな感じかもしれません。
全てがゆーるゆるのblog Lifeですがこれからもどうぞよろしく f(o_o;)
懲りずにお付き合いして貰えたら嬉しいです~(._.)φ



nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 20

がぁこ

わ~~シーだシー♪
ってやぱし思いっきり人いっぱいやーщ(゚Д゚щ)
夜のシーは見たことなかったからすんごい嬉しい~~
TDLのパレードとはまた違って水がメインだからかなぁ幻想的で綺麗だねー
ワタシも魔法にかかりたいよぉー(>.<)
でもクリスマスに行ってトイレ大渋滞で懲りたから寒い時は避けてたり^^;;;
500記事まであと9つなんだねぇ~
ゆるゆるでもマイペースが一番♪(´ー`)ノ
ひろころしゃん、忙しい中いつも遊びにきてくれてありがとです~(*・ω・)*_ _))ペコリン
by がぁこ (2008-11-26 15:31) 

兎猫

わー、人がいっぱいーー!
わぁー、綺麗ーー!!ブラヴィッシーモだぁ!
ファンタジィー好きにはたまりませんわ~ (〃∇〃) ♪

ゆるっと、ぼちぼち続けてくださいね~。
500記事ははスゴイけど、通過点ですもの。
いや、めでたいですね500記事!!
頑張ってくださいね(^^)
by 兎猫 (2008-11-26 19:36) 

はる

シーは今年行けなかったので来年こそはと~><
水と炎、光と音が幻想的で時間を忘れちゃいそうです♪
500記事に辿り着くのもすごいことですよね!ゆっくりいきましょう(^^)/
by はる (2008-11-26 20:35) 

ゆうみ

うわ~~~行きてぇ。
シーだよ!
来年こそは 素敵な王子さまと・・・無理かなぁ。
by ゆうみ (2008-11-26 21:24) 

yumi*

いいな、いいな~(>_<。)
シーには、行ったことないのよね。
夜が、また、素敵だ♥
ネモ船長に会いたい‥(Φ_Φ)ノ♡
500記事かぁ~すごいね。先輩!w
お祝いしようね♪
私の100記事と一緒にww

by yumi* (2008-11-26 22:16) 

ポピイ

行きたいなぁ~。
年内行けると思ったけど無理みたいです(≧m≦)
魔法ずいぶんの間かかってないです☆
by ポピイ (2008-11-26 22:28) 

みほ

行きたいなぁ 
私もまだシーに行ったことないのよ 
大人の雰囲気だっていうのだけは聞いてるけど
実際に行ってみたいなぁ♡ 
by みほ (2008-11-27 00:04) 

pica

ネズミの海だ♪
最後に行ったのはいつだったっけ…そのときに、場所は
悪かったけど、この水と火のは観たよ~。
確か大手通信業の提供だった記憶が…?

ゆるゆるっと、ぜんぜんOK!
ひろころちゃんのブログ更新はとっても楽しみなんだけど、
ここはひろころちゃんのための場所だから d( ̄▽ ̄*)
私もゆるゆるっと待つことにしまーすv
by pica (2008-11-27 01:39) 

ちか

シーですね♪
私も同じくらい行ってないかも!
ランドとここの魔法は、魅力的です。(^_^)v
私もゆるゆる更新してます。(^^ゞ
更新は、自分の時間に合わせてですね!
by ちか (2008-11-27 16:11) 

sasasa

ねずみ海、実は一度も行ったことがなかったりしてます(^_^;)
いつかは、行ってみたいです。
by sasasa (2008-11-27 23:02) 

kurage

海どころか、ネズミの国には一度も踏み入れたことがないでやんす(;-ω-)
いつか行ってみたいなとは思っておるのだけれどもw
ひろころさんもお忙し?
私も忙しい訳じゃないんだとは思うけどなかなかPCに
体が向かなくて。ゆるゆるブログ生活です(ФωФ)
体調崩さないようにご自愛くださいねー(・ω・`)
by kurage (2008-11-28 14:03) 

ゆっきぃ

近くに住んでたら年間パス買ってると思う。
そいでもって、会社帰りとかにも行っちゃうと思う。
っていうか、ココで働きたかった・・・。
あ、Lの方が好きだけど、でも、Sはお酒が飲めるのも魅力。

ゆるゆるね~♪のんびりいこー♪
by ゆっきぃ (2008-11-28 16:27) 

めぎ

おおー!わたし、海にはまだ行ったことがないんですぅ~
写真も初めてですわ。そうかあ、こういう感じなんだ♪

わたしも、全然訪問ができなくって。
年末って忙しいですね~
by めぎ (2008-11-28 20:52) 

タン・ロン

最後に行ったのは20年以上前・・・・・
by タン・ロン (2008-11-28 22:25) 

kuwachan

私もなんだか行きそびれちゃって、行ってないんですぅ(^^ゞ
一度くらいは行ってみたいですね☆

by kuwachan (2008-11-29 02:53) 

ハイマン

私も久々にランドに行ってきました!
一度いくと癖になってしまい
来年早々今度はシーに行く予定です^^
by ハイマン (2008-11-30 02:41) 

marcy

近くにあったらなあ....
飛行機が必要だもの...
by marcy (2008-12-01 20:45) 

ぱせりん

ディズニーシー楽しいですよね~♪
私も昨年の今頃行きました。
かなり久しぶりに行ったのですが、最初はすっかり忘れていたあの雰囲気。
一歩パーク内に入ったとたんにテンションあがりました!
やっぱり独特の雰囲気がありますよねd(^-^)
PC調子悪いのですか?早くサクサクになるといいですね♪
おかげさまで私のPCは復活しましたv(・_・)
by ぱせりん (2008-12-02 18:32) 

gaucho

シーは一回行ったけど、何も乗らず、
ショーも見ず。でも作られた物を見てるだけで
楽しかったー。
by gaucho (2008-12-03 22:26) 

sak

ディズニーランドもシーも
長く行ってないです...
行きたいなぁ...
by sak (2008-12-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。