SSブログ

今年の主役 [見るモノ]

T700_081018 082.jpg
そうだよ。今年はキミの年♪


T700_081018 073.jpg
すっかり出しそびれていたアートWeek☆  昨年秋のお写真引っ張りだして来たのだ(^^;)


T700_081018 081.jpg T700_081018 080.jpg
Bodyに描かれたArtも素敵♪


ふふふ♡
こういうの、好きだな~。


T700_081018 079.jpg
通りにフツウに牛がいたのよ(笑)
また唐突に現れてくれないかな~(>艸<*)


街に出現するアートって何だか身近で楽しいね☆
思いがけず出会うと小躍りしてしまうwww

今年も期待しておきましょう(._.)ノ



nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 19

ゆうみ

何気なくおいてるべっこさんがキュートだわ。
ポンポンに描いてあるartこれって素敵すぎじゃないの!
くちばしがなんとも言えない味があるよね。
by ゆうみ (2009-01-28 16:40) 

がぁこ

あ~~びっくりしたよぉ~~
またモーモー行進やってるのかと思っちゃったぁΣ(ノ∀`*)ペチ
確かしょこたんのデザインしたモーモーちゃんもここにいたって聞いたような♪
チチ、、じゃなくってお腹のあたりにこんな細かい絵が書いてあるのねぇ~~
なんかこういうのって和むよね(♛‿♛)b
by がぁこ (2009-01-28 17:50) 

tamaki

こんばんゎ~♪
牛さんが・・そんな所にいて
後ろにスーツ姿の方々がいるしね~ヾ(≧∀≦)ノ

by tamaki (2009-01-28 19:05) 

きむたこ

牛の背中にのった?
のって写真撮ってもらった?
牛にかかれたトリニンゲン?がおもしろいー。
そうね、町中に突然アート、楽しくなっちゃうね☆
by きむたこ (2009-01-28 19:56) 

たろう

牛の目がいいなぁ(^^)
その目の鋭さがいい(*^-゚)b

by たろう (2009-01-28 20:48) 

ハイマン

すっかりお正月過ぎると
主役忘れちゃう。。。
by ハイマン (2009-01-29 00:07) 

タン・ロン

この牛、怒ってるね
by タン・ロン (2009-01-29 00:12) 

gaucho

↑同じ事思った。腹に落書きされたからか?
色分けの意味とか絵とか意味を考えてみたけど
判らなかった。けど、こういう存在、もっと
増えてほしいね。
by gaucho (2009-01-29 00:25) 

pica

街中に唐突に現れるアートって、ちょっと驚くけど
ちょっとウレシイv
なんでウシにトリとか、ヤボは言うのを止めました♪
by pica (2009-01-29 01:32) 

めぎ

これは、途中で色塗るのをやめたとか・・・?
予算が足りなかったとか・・・?
なあんて、想像しちゃいました。
by めぎ (2009-01-29 05:14) 

Nicoli♪

丸の内に数頭いるのかな?カラフルなのを見ました。
by Nicoli♪ (2009-01-29 06:29) 

ゆっきぃ

カウパレード、この前こっちでイベントやってたよー。
街をアートに飾れば、活性化するよね。
もっとやって欲しい~(^^)!

by ゆっきぃ (2009-01-30 01:39) 

ポピイ

こうゆうのって好き!
突然に街に現れるアート。
もっとあったらいいのにな☆なにか創造したい気持ちも湧いてきます!
by ポピイ (2009-01-30 10:48) 

ぱせりん

整然としているけどどこか寂しい街中に
こんなアートの牛さんが突然現れたら楽しいですね♪
Bodyに描かれたArt、なぜか鳥さんのかぶりもの?(笑)
でもそこがまた面白いd(^-^)
by ぱせりん (2009-01-30 18:26) 

yumi*

アートWeek☆ってイイね~。
こうゆーの好き♥
年賀状にありそなウシだ(笑)
by yumi* (2009-01-30 21:54) 

兎猫

牛さんのお顔とお乳がなんかアンバランス~そこがArtなのかな?
怒ったお顔してたら乳が出んぞーー!と思ってしまった。。。
なんか乗れそうなサイズね・・・え?牛は乗らないもの?
乗りたくないですか?
by 兎猫 (2009-01-31 02:23) 

sasasa

確か、年に一回くらいあるやつですよね・・・て違ってたりして(^_^;)
色んなデザインの牛さんがいて、それぞれ個性がありますよね。
by sasasa (2009-01-31 02:42) 

polo_367

りりしい顔の牛さんは丸の内ビジネスモーさんなんですかね
背中に誰か乗ってるような・・・
by polo_367 (2009-01-31 22:25) 

kuwachan

突然目の前に現れたらびっくりしちゃいそうです。
大きさが結構リアル?
by kuwachan (2009-02-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。