SSブログ

Spring has come ☆ [見るモノ]

T700_090319 011.jpg
きらっきらの白☆


こういうの見ちゃうと「春だなぁ♡」って実感するね(._.)φ

T700_090319 007.jpg
こんな露地モノちゃんでした(>ω<*)

T700_090319 018.jpg
水仙も綺麗に咲いてたの。
vividモードでかなーりキツイ色味にしちゃった(苦笑)
ゴッホを思わせるような、鮮やか黄色☆



そうそう。
桜咲いたよ♪
T700_090327 003.jpg
こないだまで一つ二つだったのに。
あっという間にふわふわ広がって。もう五分咲きくらい?
今週末が見頃かなぁ。

T700_090327 031.jpg
出たばっかりの葉っぱが、初々しい。
桜餅についてるのとおんなしギザギザだっ(>艸<*)


T700_090326 090.jpg
心なしか、東京タワーも元気色♪


ちょいと元気になれそうな春の空気がそこらに充満してる☆
ようやく冬篭りを脱するときが来たみたいですーヽ(´ー`)ノ

春、ハル。嬉しい楽しい春なのデス♡


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 18

がぁこ

わ~~い、大好きスノーフレーク~(´ー`)ノ
でもこの撮り方構図は他のとこでも見たことないっ!
重なり合ってる感じで素敵~(人´ω`*)
よく見ると花弁がラメラメみたいにキラキラしてるんだね☆
桜、今日も・ω・*)チラリっと見てきたけど場所によって咲いてるとこもあるんだけど
ほとんどまだ蕾ばっかだったなぁ(>v<*)
by がぁこ (2009-03-27 21:20) 

ゆうみ

\( ̄▽ ̄)/斜め更新の術をすると思ってたらあったた!
\( ̄▽ ̄)/ まずは おつかれ!
そして がんばったよね。
ひろちゃんの桜が咲いたから もうすぐこっちも咲くね。
この色遣い目が覚めるほど鮮やかで素敵よん。
by ゆうみ (2009-03-27 22:00) 

かな

ひろころさん、こんばんは。
すずらんカワイイ♡
がんばって道端に咲いてる姿がまたけな気。
水仙、本当に鮮やかな黄色ですねー♪
春きた~って感じです。
桜の瑞々しい葉を見て、桜餅の文字を見たら
桜餅がすっごーく食べたくなりました...

明後日は、夫が結婚式で留守なので
桜餅を量産しようかと思ったり(笑)
by かな (2009-03-27 23:59) 

たろう

春はいろんな色が見られて
楽しいですね♪
お花見した~い;;;

by たろう (2009-03-28 06:38) 

gaucho

私はクロッカスを見ると春を実感します。
幼い頃、庭にたくさん植えてあったのを思い出すのです。
by gaucho (2009-03-29 13:39) 

ふじかわ

花がいっぱいwうれしいねw
by ふじかわ (2009-03-29 22:33) 

moz

露地もの(笑)の花くんたち、みんな綺麗に咲いているんですね。
花壇とかじゃなくて、歩いている傍らにこんなに綺麗な顔を出してくれているととってもうれしくなります。 ^^

横浜の桜はまだこんなには咲いていません。昨日久々に良い天気だったから、少し開花は進んだかもしれませんが、今週末頃かな? 楽しみ!!

東京いらしていたんですね。相変わらず、お忙しそう ^^;
by moz (2009-03-30 04:55) 

にこちゃん

東京タワー、WBCでの優勝を記念してライトアップが
特別にされていましたねー♪
一枚目、柔らかくてかわいいー
by にこちゃん (2009-03-30 19:46) 

ぱせりん

スノーフレークってかわいいですよね♪
もう咲いていたのですね(*^.^*)
サクラも開花したものの、寒さが続いてなかなか満開といきませんね。
でも長く楽しめるからいいかぁd(゜ー゜*)
お花や新芽がたくさん出てきて気持ちがワクワクしているのに
寒さがぶり返してまた縮こまっている私です…(;^_^A
by ぱせりん (2009-03-30 20:15) 

甘党大王

今日は日の当たる場所は結構暖かかった(*^。^*)
だから・・・急に桜のつぼみもホコロンダミタイデス~☆
このままだったら(^_-)-☆週末が満開かな?

by 甘党大王 (2009-03-30 22:41) 

ハイマン

白に緑が鮮やかで爽やかです!
桜満開に中々なりませんね。。。
by ハイマン (2009-03-30 23:09) 

pica

ココロがほっとする写真ばっかり(〃▽〃)
ひりころちゃんは、なんていうか、なんでもない街中や日常を
切り取るのがとっても上手だと思うの。
いつもドキッとかハッとかさせられる♪
by pica (2009-03-30 23:43) 

lotus☆

お!東京タワーだ☆
芝公園も増上寺の桜もきれいだったでしょ??

by lotus☆ (2009-03-31 20:40) 

sasasa

1枚目のスノーフレークが好きだな・・・。
本当に、春になってきて、花が咲き始めると、
嬉しくなりますね!!
by sasasa (2009-03-31 22:21) 

タン・ロン

春だなぁ
by タン・ロン (2009-03-31 22:41) 

ちか

一枚目のスノーフレークが、
春の訪れの鐘をならしてくれているんだね♪
by ちか (2009-04-01 10:26) 

yumi*

スノーフレークがキラキラだね。
水仙のビビットな黄色が好き。
サクラのピンクに、
桜餅に似た(笑)葉っぱのグリーン。
で、東京タワーのレッドで、
色いろ三昧♪
う~ん、春だわね~♥
by yumi* (2009-04-02 20:35) 

sak

スノーフレーク...素敵な花ですね♪
春...駆け足でやってきている気がします(^^
by sak (2009-04-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの風景に春の昼下がり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。