SSブログ

春の昼下がり。 [見るモノ]

T700_090328 141.jpg
こしょこしょっと、お話中☆

何相談してるのかな~(>艸<*)

いつの間にやら、4月。
また、新しい期が始まった。

ちょこっとだけ気持ち切り替えて
新たに進んでみよう。

ちょこっとだけ、ね(´ー`)ノ


T700_090328 175.jpg
傍目にはわかんない程度でもね。
ちょこっと、自分に気持ちいい生活、始めよう。

という気分になった、とある春の昼下がり。


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 28

ゆうみ

良い雰囲気の動物さんたち
新年度が始まったから気持ちを切り替えて
いかなきゃね。
by ゆうみ (2009-04-01 18:16) 

ひろころ

>ゆうみしゃま
ふふ♡ 動物ちゃん、いい感じでしょう(〃▽〃)
何年振りかに動物園へ行ってきました♪ 新鮮で楽しかった~!
新年度、だもんね。
って、4月でなーんとなく気持ちが切り替わるのは日本だからかな~(笑)
少しだけ、仕切り直しかなって思ったのです。なーんとなく。(._.)φ
by ひろころ (2009-04-01 18:55) 

きむたこ

ゆるゆるー♡
by きむたこ (2009-04-01 19:50) 

ふじかわ

昼寝したいw
by ふじかわ (2009-04-01 19:56) 

ゆっきぃ

イグアナ~ヽ(≧▽≦)ノ
おっきなトカゲ大好き♪
気持ちのいい生活☆したいね(^^)
by ゆっきぃ (2009-04-01 20:22) 

sasasa

何か、ほんわかしてていいな(^_^)
by sasasa (2009-04-01 20:39) 

めぎ

動物園や水族館に行ってのんびりするのもいいですね~
by めぎ (2009-04-01 21:02) 

かな

イグアナのくつろぎ具合がいいー♪
でろでろーん。
自分に気持ちいい生活中心の私です(笑)
by かな (2009-04-01 23:01) 

ひろころ

>きむたこしゃん
そ、ゆるゆるーーー♡
とろーんって寝ちゃいたくなるような気怠さが、最高やのん(>ω<*)ノ

>ふじかわさん
では一緒にお昼寝しましょー♪
ぽかぽかとあったかくて気持ちいいこと間違いなしデス(〃▽〃)

>ゆっきぃしゃん
イグアナかわいいでしょっ(>v<*)
私も見た瞬間連れて帰りたくなりました(≧▽≦)ノ
気持ちよく暮らせたら、それが一番幸せかな~なんて思ったり☆

>ささん
へへ、バレましたか(^^*) ほんわかのほほーんのジカンだったのですvv
動物見てると、なーんかそんなに急がなくていいんだなって気付いちゃった(笑)

>めぎさん
ねー。眺めてるとのんびりしますよね~♪
動物やお魚たちはみんな、のーんびり気の向くままに暮らしてて
それでいいのかもなって、ふと思い至りましたよ(^ー^)

by ひろころ (2009-04-01 23:15) 

ひろころ

>かなしゃん
あ、やっぱり。イグアナいいでしょ~( ̄v ̄*)p
でろでろ、とろーんって溶けちゃいそうなまったり度(≧▽≦)ノ
「自分に」気持ちいい感覚って、ほんと大事ですよねー(._.)φ
今更だけど、ゆーくりの時間を過ごすうちにあらためて実感しましたよ☆
by ひろころ (2009-04-01 23:22) 

わーこ

3人よれば文殊の知恵っていうくらいだから
何を相談してるんだろうねぇ(o^∇^o)
イグアナさんの気持ちがわかるような姿勢・・・ 
仕事に日常に追われ 
こういうぐだーっとして ほうけていたい気持ちになる今日この頃…
by わーこ (2009-04-01 23:37) 

lotus☆

だるだるなイグアナさん☆さぞや気持ちよかろう
うらやましぃ^^
by lotus☆ (2009-04-02 00:15) 

兎猫

イグアナさんのお顔見たら一気に脱力です~~~(о.ο)~‥o〇
桜も咲き始めたし、力を抜いてゆる~とお空を見てみるのもいいかも~♪
by 兎猫 (2009-04-02 01:15) 

がぁこ

一枚目のしっぽがホウキみたくふわふわなお猿さん?何ていうんだっけぇ~~~
思い出せない~~(>.<)
イグアナのまたーりヤル気のなさそな姿がミョーに好きだぁ~☆
あ、、なんかね、自分に似とるんよ(≧∇≦)ブァッハハ
4月になったけど相変わらずスローざんす(・∀・)テヘ
by がぁこ (2009-04-02 01:42) 

たろう

イグアナ・・・
ちょっと前の
休日の
ボクみたい、、、(^^;

by たろう (2009-04-02 05:49) 

ちか

硬くならず自分にとってのちょこっとだけ前へ…
とってもステキなことだと思いま~す♪
by ちか (2009-04-02 09:57) 

ぱせりん

イグアナの様子に親近感が湧くのは、
ダランとした様子が私にソックリだから!?(笑)
ちょこっとずつでも前に進んでいれば、
何年か後に振り返ってみるとずいぶん進んでいるものですよねd(^-^)

by ぱせりん (2009-04-02 18:21) 

yumi*

イグアナも春だねー(笑)
ちょこっとってイイよね。
少しづつ。。もね♪
よっしゃ~、キモチを入れ替えて
自分にキモチいい生活を、
始めよっと。
ひろころしゃん、サンキュ☆
by yumi* (2009-04-02 20:27) 

ハイマン

イグアナダレ方
最高にダレてます^^
by ハイマン (2009-04-02 21:56) 

ひろころ

>わーこしゃん
3人で集まってるのがおかしいですよね(笑) ほんと人間みたいだなって(^^;)
イグアナちゃんのダレ具合がほんとツボでした(>ω<*)ノ
ぐだぐだーって、ほうけるジカン欲しいですよね(人´ー`*)

>lotus☆しゃん
ねー。めちゃ気持ち良さそうに寝そべってますよね♪
こういうかっこでぐでーーってお昼寝、憧れちゃいますね(≧ー≦)v

>兎猫さん
そうそう、脱力でゆるーっと過ごす時間も必要なんですよ(._.)φ
お空を見てるとますます気持ちがふわ~っと解放されますね☆
桜咲きましたね~。満開にはなかなかならないけど(^^;) そろそろ見頃かな♪

by ひろころ (2009-04-02 22:25) 

ひろころ

>がぁこちゃん
アビシニアコロブスって言うらしいよ。オナガザルの仲間だってー。↓
http://www.ojizoo.jp/zukan/zu-index.htm

イグアナのやる気なしモード、いいよね♡
私もこーーんな感じに近いかも(^^;) がぁこちゃんも似てる?! (≧▽≦)p
またーりゆるゆる~が、気持ちイイから。スローで行こう、スロー万歳♪

>たろうさん
ふふ、あの休日はイグアナ以上のゆるゆるん♡に見えましたよっ(笑)
だらーんって力抜いて過ごす休日は絶対必要!
帰って来て、お仕事忙しいのかな~。 無理せずにさくっと行きましょね(._.)φ

>ちかさん
「ちょこっとだけ」なら何かできそうな気がしませんか?!(^^*)
どんなにイイコトでも、自分にとって負担なら続かないような気がして(苦笑)
甘えがあるかもー( ̄▽ ̄;) でも無理しない程度がいいかな~、なんて思ったり。

>ぱせりんしゃん
イグアナに親近感、私も私も~!!(〃▽〃)ノ
このだらーん、ぐでーんって感じがたまらんです☆ まさに休日の私(爆

日々ちょこっとのことでも、積み重ねていけばきっと変わってますよね。
いつか振り返ったときに「なりたい自分」に近づいていたら、
それだけでちょっと嬉しいだろうな。と思ってます(._.)φ

>yumi*しゃん
イグアナちゃんは完璧春モードやねぇ(笑) 寝ても寝ても寝足りない感じ(≧v≦)v
ちょこっと、少しずつ。でないと多分続かないと思うんよね~(^^;)
いっぱい頑張るのしんどいやん(爆)
自分に気持ちイイ感覚って、大事だと思うの。
気持ちイイ生活。お互い始めてみよー(ΦωΦ)ノ ねっ☆

>ハイマンさん
イグアナちゃんのダレ具合、半端じゃないですよね!(≧▽≦)/
こーいうゆるい格好で過ごせたらめちゃ幸せかも…(^^;)

by ひろころ (2009-04-02 22:55) 

sak

気持ち切り換えて
少しは前に進まなきゃですね...
私も...

by sak (2009-04-03 07:56) 

にこちゃん

一枚目、何か相談してるのかと思ったら、
ノミ取り?!(笑
お腹で木に留まってる感じのイグアナさん、なんか親近感がー(爆
by にこちゃん (2009-04-03 17:53) 

ひろころ

>sak しゃん
そーです、気持ち切り換える時期がやってきましたよー♪
ちょこっとずつ、進んで行けるといいですね。お互いね☆

>にこちゃん様
おお! ほんまや!!!(笑) ノミ取りしてるっぽいー(≧▽≦)ノ
お腹で自分を支えてる感じのイグアナちゃん♡
私も親近感めっちゃありますー( ̄v ̄+) てろーんって、お昼寝しよっかな(笑)
by ひろころ (2009-04-04 13:24) 

moz

新しい期が始まりましたね。不景気であまりいい話は聞きませんが、その分良い曲を聴いちゃいましょう(笑)。

サル君たち、ほんとうに何を相談しているのかな。
イグアナ君は気持ち良さそう !! こんな風に熟睡してみたいです・・・ ^^;
by moz (2009-04-05 11:49) 

gaucho

お気に入りの場所が一つあるだけでも
気分転換にいいですよね。
増えたならなおのこと。
by gaucho (2009-04-05 20:05) 

pica

イグアナだぁ~~~。
気持ち良さそうにくたーーっとしてるね。
春だもんね♪
by pica (2009-04-07 20:21) 

ポピイ

イグアナ、好きです。
この感じ、質感、雰囲気、まったりぃ~~♪
by ポピイ (2009-04-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。