SSブログ

街のど真ん中ですすいーっと滑っててね☆ [旅行]

そして、タビの断片に戻ってみる。

DSC04035.JPG
街なかに突如現れた、スケートリンク☆

DSC04031.JPG
その手前には、エライ事になった雪の山がwww

あっちぃから、冷たいキロクを引っ張りだしてみたじょー(ΦωΦ;)ノ

DSC03926_a.JPG
滑ってるヒト、結構たくさんいたわ。
みんな楽しそだったー♪

もしかして、Finでは4月からがスケートシーズンなのか?
そうなのか?? s(・_・;)

ココ、駅の真ん前だよ。
3月までは影も形もなかったのに。
イースターに合せて(?!)、一夜城の如く現れたのだー!


DSC03951.JPG
薄闇の夕暮れ時。
そろそろ、ヒトが集まり始める頃かな。
賑やかさを取り戻しそうな気配、漂ってきた♡

そうそう、夜はこれから。
お楽しみは、これから。のハズだもんね(´ー`*)ノ

DSC03992.JPG
とあるおされーなレストランにて☆
雰囲気良し味良しサービス良し!
で、結局2日連続で通ってしまったのでしたww


nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 19

sak

雪...
この上にバタンって倒れこみたいかも(^^
夕暮れの雰囲気、すごく素敵ですね
雰囲気・味・サービス
どれもそろっているレストラン
行きたいなぁ...
by sak (2010-08-17 20:35) 

ふゆん

雪がひどいことになるとやはしきちゃないのは
どこの国でも同じなんだなーとしみじみ
2日連続いけるナイスなレストランにいきたーい!
by ふゆん (2010-08-18 03:20) 

GRACE

旅先で2日連続同じ店って、経験ないかも~
よほど素晴らしい店だったんでしょーね☆
確かに写真だけでもウットリできる♪
by GRACE (2010-08-18 05:38) 

ゆうみ

私も二日連ちゃんで同じとこ行ったってあるよ。
暑い時に涼しい景色いいね。
by ゆうみ (2010-08-18 12:36) 

engrid

レストラン 雰囲気もメニューもお味も 抜群なのね
夕暮れの街て 雰囲気いいね
by engrid (2010-08-18 17:12) 

ナツパパ

スケートって愉しいですよね。
わたしも少しだけですが、滑れるんですよ。
...ただ、ここでも札幌生まれの妻が...遙かに上手で...うーん。
スケートをしていてもあれこれ指導をして下さるんですがね...
...夫婦で教え教わりはケンカの元(笑)
わたしが愉しく滑ってるんだからそれで良いじゃないねえ。
by ナツパパ (2010-08-18 19:48) 

umiko

最後の写真のご飯屋さん
食べてみたいです。
by umiko (2010-08-21 11:16) 

polo_367

あっちぃ毎日のなかで、涼しい気分になれました
レストランではどんなものを食べたんだろう・・・
いってみた~い
by polo_367 (2010-08-23 18:55) 

たろう

 スケートリンクに寝そべりたいヽ(´ー`)ノ
 ・・・冷たくて気持ちよさそぉ~(^^;

 +++追伸+++
 誕生日のお祝いコメントありがとぉ~~♪
by たろう (2010-08-24 08:39) 

lotus☆

ホント、濱のあのリンクを思い出しちゃうね^^
2日間もいけちゃうレストラン、
ね、ね。その料理のお写真は~^^?
by lotus☆ (2010-08-24 12:24) 

てんちん

街中にえらく立派なリンクが出現するんですね。
スケート、小学校以来滑ってないな〜。
by てんちん (2010-08-27 19:05) 

めぎ

スケートの季節・・・すぐそこにあるような気がしてきてます。
by めぎ (2010-08-29 05:16) 

うろごつはくば

旅の飯は楽しい。
by うろごつはくば (2010-08-29 14:39) 

Tytto

冬はいつもあった気がするけど、今年は違ったっけ??
寒過ぎで人気がなかったから、一次撤収だったのかも!?
by Tytto (2010-08-30 06:19) 

moz

毎日暑い中・・・、スケートリンク、良いなぁ~、すべるんでなく、
ここで寝転んでいたいです(笑)
落ち着いた洋館(駅でしたね)の前のスケートリンクって何だか、
横浜の赤レンガの前のスケートリンクのよう。
夕暮れの、透明なブルーがかった景色もとても涼しげ ^^
行きたい!! ^^v

大変遅れてしまいました ^^; 練習はいかがですか? 大曲、大変そうですけれど、頑張って!!
by moz (2010-08-31 05:38) 

tamaki

雪だぁー!!
見ただけでも涼しさを感じるね(*^^)
それだけ毎日暑いーー、、、
by tamaki (2010-09-01 13:03) 

tamaki

ひろころしゃん
広告の事教えてくれてありがとう (*´-`*)ゞ
うんうん!!ホントヤバイのがあったーー!!
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシしました。。。
by tamaki (2010-09-02 16:26) 

gaucho

4、5枚目のとかなんとなく、濱のスカンディアあたりの
雰囲気あるね。こないだロンドン行く時、ヘルシンキ近くを
飛んでて、ここで降ろしてくれ!って思った。
by gaucho (2010-09-02 23:35) 

yumi*

おぅおぅ、ご無沙汰、ひろころしゃん❤
雪とスケートリンクで涼しくなったよん(^_-)-☆

これは、おされーなレストランだね♡
2日連続で通っちゃ~、
やっぱ、料理が気になる。
ワタシはね(笑)



by yumi* (2010-09-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。