SSブログ

山口から次の旅先へ向かうよー。 [旅行]

323_141102.jpg

ぼけぼけーだけど、結構好きな感じ。
のーんびり流れる時間と、のーんびりゆるゆるーな車窓風景。
これだから、ローカル列車は好き☆

またまたひと月も空いてしまった。。。
いやはや、すみませぬ(ノ_-。)

山口タビはこれから次の旅先へ向かうのだが。
とりあえず車窓風景と、うんまいお料理のご紹介だけして来年へ!

336_141102.jpg

337_141102.jpg
のーんびりことこと、車窓を眺める。


暗くなってからお宿に着いて、とにもかくにもゴハンだ!

364_141102.jpg369_141102.jpg
先附と刺身こんにゃく                 お刺身盛合せ
373_141102.jpg389_141102.jpg
揚げ出ししんじょ(蕎麦入り)             鉄板焼き

次の目的地へ向かう前に、
まったりゆったりおいしーいお食事でほっこり☆

色々手間掛けられた品々で、ちゃんと美味しかったよ。
ゴチソウサマ。

しかーし。食べ切れない程いっぱい出てきた。。。がんばったよ。


この先の風景は、タブン年明けにごほーこく。

久々にblog付き合ってくれてありがとです。
来年は定期的更新を目指すのじゃ!

では、みなさま。
よいお年をー(._.)ノ


タグ:山口 津和野
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 10

sasasa

自分も1枚目の写真好き(^_^)
ローカル線の風景をボーっと眺めながら、
電車に揺られて旅をするのっていいよね(^_^)
また来年も楽しみにしてるです!
by sasasa (2014-12-28 23:32) 

ふゆん

同じく1枚目好きー!
かっちりピントあった写真って味がないもの٩(◉ㅂ◉ )و
ブログのんびりいこー♪
よいお年を٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-12-28 23:38) 

engrid

ローカル線の旅、
のんびり、ボワンとした感じ、そんな最初に感じてます
いいですよね、車窓眺めてね
のんびりが一番、、、
来年も宜しく、お願い致します
by engrid (2014-12-29 14:51) 

めぎ

日本の風景、いいですね~
お食事もまあなんて美味しそう・・・
どうぞよいお年をお迎えください。
by めぎ (2014-12-30 01:38) 

ナツパパ

車窓の景色素敵です。
ゆっくりと見ながら時間を過ごしたいなあ。
良いお年を!!
by ナツパパ (2014-12-30 10:38) 

Inatimy

お食事の写真も素敵です^^。 刺身こんにゃく、いいなぁ。
ひろころさんも、よいお年をお迎えくださいね。
by Inatimy (2014-12-30 20:29) 

cloud9

おぉ、いいねぇ〜、ローカル列車、ノンビリしてて日常を忘れることができそう^^
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:30) 

ポピイ

のんびりのんびりいいですね♪
今年もどうぞよろしくです(*'-')
by ポピイ (2015-01-03 15:38) 

ゆうみ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆるゆるが一番ね。
by ゆうみ (2015-01-09 13:35) 

ふゆん

|*・д・)ノやぁやぁ
by ふゆん (2015-04-02 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。